FC2ブログ
やっと口座開設の連絡が来ましたー

10日~2週間程かかったのではないでしょうか…

長かった…



一度書類が届いているか心配で電話したのですがなかなか繋がらず諦めてしまってましたが

やっと無事口座開設完了して嬉しいです

とりあえずSBIの口座開設を待っている間、投資用専用に東京三菱UFJで新しい通帳も作って準備万端~

と思っていたら…


早速SBI口座に手数料無料の即時入金しようとしたら

UFJダイレクトを持っていないと駄目みたいですね(;_;)


申込したので更に一週間程、待つ事になりそうです(。´・(ェ)・)



スポンサーサイト



頭より先に身体が動いてしまうタイプの私。

調べる前に口座開設の手続きを始め1週間もあれば余裕で口座開設出来ると思っていたら中々完了のメールが来ません…

ただこの長い期間、欲しい株の目安はある程度絞れてきたのは良かったです。

ちなみに口座開設の際、NISAは申し込まず。

FXは貯蓄を実際より低くアンケートに記載したため

「開設審査基準を満たされていなかったため、誠に申し訳ありませんがFX口座開設のお申し込みをお受けできませんでした」

と連絡が来ました……

調べると金融資産が少ないと弾かれるみたいですね…

株メインで考えてるのでFXは特に気にしてないのですが審査に落ちるって結構ショックですね…

早くSBIの口座開設が無事終わってほしいです!!




2016.02.08 ご挨拶
30歳になりまして、いつかしてみたいと思っておりました株を始めたいと思います。

資産運用と言えば、定期預金のみ。

パソコンにも全く詳しくない私。

まずは自己資金100万円を運用。

只今、SBI証券の口座開設手続き中。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m