FC2ブログ
2017.02.17 ひふみ投信
カンブリア宮殿にひふみ投信の会社が出演していました。

投信って全く馴染みがなく、
銀行で定期を契約する時に投資信託はどうですか?などと聞かれるくらいで、
資産運用や投資には興味あるけど、なんとなく胡散臭い…。
大体銀行が進める物ってろくなものないのでは?と猜疑心の塊でした。

窓口のお姉さんには好感を持つのですが、
裏でノルマあるんだろうなと思ったらやってみようという気にならないのです。
周りにやっている人もいないので相談する人もおらず
投資信託の先にある株の方が単純に感じ、手を付けた次第です。


資産運用のブログでは度々ひふみ投信は目にしていましたが、
投信か興味ないなと流していましたが
株よりも投資信託の方が安心で勝手にプロがやってくれるので良さそうですね。
若い時から投資やってる方が近くにいてくれてたらと思ったリするけども
後ろを見てもしょうがないですね。


テレビを見てすぐにひふみ投資しようかと思ったけど、
いつもスタートダッシュが早すぎて失敗するので今回は我慢。
とりあえずセミナーに応募しましたがなんの返信も来ず…
ちゃんと応募できてるのか心配です。
大阪のセミナーだと4月って結構先ですね~
せっかちなのですぐにでも聞きたくなってしまう。


テレビハイで応募したもののこういった場は初めてなのですが、
凄く勧誘がしつこかったりするのですかね?



最近はようやく自分の感覚を取り戻しつつある。
宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/215-09008893