2月末で書こうと思っていた外貨預金を忘れていて今日になってしまいました。

ちょこちょこ売り買いしていてゼロサムだなぁ~と思うのですが
まあ下げたら買うのみで余分資金を残しているのと、
株の取引をしたくなった時に、
外貨をほんの少額するという安定剤役割もしているので多めに見てください。
今回より取引詳細はアップ辞めました。(面倒なので笑)



外貨は20万円の運用です。


現在20万88円


内訳
現在保有ドル    40ドル
現在保有ユーロ   40ユーロ





2月末までは20万を僅かに切ってしまっていたのですが、
3/1のトランプさんの会見より上昇し今現在はプラスの状態です。
トランプ様様~
下がれば一人投資信託で少しずつ買い続ける予定だったので
あまり心配していませんでしたがやっぱりプラスは気持ちいいですね。



ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m




Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/224-4dd2b4c5