2017.03.07 料理教室
最近料理教室にさぼりぎみ。
さぼり気味というよりさぼりすぎ。
もう4ヶ月ぐらい行ってない。


システムが変わって面倒になったのもある。
今まで同じ席だったのに早い者勝ちになったり。
故に早く行かないと前の方に座れない。
なんかお金払ってるのに椅子取りゲームみたいで気がのらない。

料理教室に通う目的は料理の腕向上も一つだけど
「出会いあるかも!」というのも一つ。
出会いと言っても同性のですが。


普段人とあまり接点がないので、
徐々に仲良くなってきた仲間と一緒に料理をするのは楽しみでした。


最近ではマネーの勉強の方が楽しいので足が遠のく原因のひとつかも。

家ではちょくちょく作っているのですがね。。。


3年間は猶予があるので支払い済みの分は無駄にしない様に気を付けたいです。


ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m




Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/226-1ad48233