先日2~3年ぶりに歯医者に行ってきました。


いつも行ってた歯医者の先生がご病気のため閉院されましたので新規開拓です。
気難しそうだけど腕は一流で好きだったのにショックです。(変な意味ではありません笑)



病院の口コミってネットでもあまりないですね。
行きやすい所がいいなと思っていたので会社帰りにいつも通る歯医者に予約を直接入れに行ってきました。



もう入ってびっくりイケメンの方が立っていました!!笑


とりあえず次の日に予約をし
「きゃっ。もしかしてgreeeenだったらどうしよう」とか妄想しつつ


いざ当日。



私を担当してくれたのはお爺ちゃんでした。笑




昔からありそうな歯医者にしたのでね、一抹の不安はありましたよ。
もしかして臨時歯医者さんかなとか。
見事に当たりました。





ちょっと楽しい数日でした笑





最近株ネタありません…。
いつも0時頃に拍手押してくれてる方有難うございます。
たまに早朝5時の拍手の強者も…笑
は宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/232-8547eac4