先日人生初セミナーに行ってきました。



こういう投資のセミナーって無料な所が多いですよね。
無料な分、積極的な勧誘があるんじゃないかと心配しましたが全くありませんでした。
ひふみが如何にいいかの宣伝も特になくあっさりとしたもので思ったより気楽な雰囲気でした。




会場に行ってみてびっくり。30代40代が多い!!
しかも女性が半分近くいたんじゃないかな?
投資というと男性年配金持ちというイメージでしたが、
自分を含めとっても普通な方たち笑 (隠れ金持ちがいるかも)




しかも女性が多い!!
一人で来ているであろう(推測)女性の多さにびっくり!
女性の投資の意識もここまで来てるんだと思いました。(過去は知らない適当です)




ちなみに藤野社長にもお目にかかることが出来て良かったです。




ひふみに入るかどうかは未だ考え中でゆっくり資料を読み返すつもりです。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/244-124402fe