ゴールデンウィークにやる事を書いておきます。


①大掃除
元々掃除が苦手なので物を溜めない様にしていますが
最近は株やらの書類関係が増えてきています。
簡単にファイリングしていましたが追いつかない。
もう会社みたいに項目ごとにファイリングしたい!!

・最近はネイルなどをしなくなったのでもったいないですが処分。
・不必要な書類は処分。
・しっかりしたファイルを購入、給与・株・銀行の書類をファイリング(これ時間かかりそう)
・昔の携帯の箱を処分(過去全てを保存している笑)



②金融資産の整理
以前にも書きましたが私が万が一の時しかるべき人が預金に気が付かないのが心配です。
休眠預金になり政府に使われるなんて嫌!(皆きをつけて!)

・金融資産表の作成(口座開設している所の一覧表)
・資産の整理(定期の解約変更、窓口で出来ない事をする)



私的にはやる事満載ですね(*_*;
頑張って書いた項目は達成しようと思います。


ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/245-7a19a06d