2017.04.12 専業主婦
私の友人は出産後も働いている友人が多いですが
今回は専業主婦の友人に会いに行ってきました。



活動的な友人なので友達も多く毎日予定が入ってると言っていました。
(近所の人なのでお金がかからない遊びらしい)



働かないの?という話になり、
下の子が小学生終わるまでは働かないかもと。
昔からアルバイトを掛け持ちしたりして働くのが好きだと思っていたのでビックリ。



確かにお金の事を考えないなら子供の近くにいてあげる事が一番いい気がしますね。
友人の子だけど、なるべくそばにいてあげたいと思いますもの笑




なにより友人がとても安定していて幸せそうなのが嬉しかった。




友人の家に行くとランチをふるまってくれるのが最近の楽しみです。
ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m






Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/246-f571c866