2017.04.24 IRIS
最近DVDで「監視者」たちを見ました。
韓国映画って面白いんだとちょっと衝撃を受けまして
今更ながら韓国ブームです。


最近は韓国で大ヒットした「IRIS-アイリス-」を借りて見るのが最近の楽しみ!


アクションが好きなのでそれを楽しみに借りましたが今ではそれよりも恋愛が楽しみで見ています。



もうイ・ビョンホンがかっこいいのなんの笑




韓国は兵役があるので皆ムキムキ。




心技一体だわ~



これは私も鍛えなければと、アイリス見ながら筋トレしています(影響されすぎ笑)




最近女子的ブログになりつつあります。
知的なお金の話をするはずが!!宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m










Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/251-cb34850d