2017.06.14 議決権行使書
郵便が届くたび優待かなとワクワクしながら待ってますがいつも議決権行使書です。

これ皆さん返送してますか?


私は中にある冊子も読んで郵送もしていますが、
長期で持つつもりもあまりなく、会社に強い思い入れもないので面倒です。
でも一応株主ですし(いい響き笑)お礼が届く場合があるような事を知ってからは必ず返送しています。



201706131617511c1.jpg

友人の結婚祝いのお礼の品で頂いたスワロフスキーのペン。
結婚したら玄関で使うつもりで大切に保管していたけど使っちゃいました。
キラキラしていて可愛い。



家ではやらないので休日はカフェでこういった処理をしています。
カフェってなんであんなにはかどるんでしょう。




スタバにて最近流行っていると聞いたほうじ茶ラテを飲んでみました。ベリーグット
宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m




Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/271-1fe96c04