2017.06.22 ふるさと納税
ふるさと納税。当たり前ですが私もやっています。
ブログに乗せていないのは写真の面倒さと株以上の話はキャパオーバーだからです。
そんなふるさと納税の失敗を書きます。
皆さんもお気をつけて。



5月にお米20キロの寄付をしました。
5月中に発送と書いてありましたのでちょうどお米がなくなる計算をして
今か今かと思いまっていましたが6月になっても届かない…
おかしいと思い調べてみるとまさか…

30年の5月発送……


まさかそんな落とし穴があるなんて…


慌てて購入しましたが…来年届くなんて忘れてそうです…





昨年の寄付
蟹は欲張って量が多いものにしたら味が薄くて失敗でした。笑
功を奏してか蟹が好きな我が家では珍しく今年は蟹はもういい…という流れに。
本当は美味しそうなプレミアムフルーツなんてものを頼みたいけど寄付金額が高すぎます。
ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/278-c96e0483