お盆休みも終わりました。


長期の休みになるとどうやって休みを消化するか悩みます。
楽しそうなお盆を過ごす人達をテレビで見ると人生損した気分になります笑


今回のお盆休みの目標
・部屋のリフォーム
・優待券の消費
・マネー雑誌
・青春18切符旅(これ一度やってみたい)


部屋のリフォームは今までの棚をなくして引き出し付きの勉強机を入れました。
今まで低い机でしたがやっぱり高くて椅子に座って作業するのはやりやすいです。
新しいベットも注文中で大幅模様替え!掃除最高!

優待券の消費はスポーツジムにヨガを受けに行ってきました。
アディダスヨガを受けたのですがリラックス出来るかと思ったら
厳しい先生でスパルタヨガでした(>_<)
もう一枚あるので今度はエアロビも楽しそうなのでそっちにしようかな。


マネー雑誌は題名が気になったこちら。
20170818144138b2f.jpg

北朝鮮有事の投資法
もう旬終わったよ…終わりかけてるよ…と思いながらも購入。
結構面白かったです。
マネー雑誌ってメディアの情報操作っぽく興味が湧かなかったけど
テレビよりはよっぽど役に立つ感じがしました。
ページ数の割に1冊千円とはなかなかのお値段。お金とってるだけはあるなと。


青春18切符旅はまたの機会に持ち越しです。
今回のお盆休みは有意義な休みでした



なぜか昨日のFCブログランキングが93位!何が起ったのでしょう。
20170818144216567.jpg



ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m






Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/303-a50d7104