3月にアトム100株で管理獲得した2000ポイントでカッパ寿司の持ち帰りをしました。

インターネットで注文できて便利です。


スシローは美味しいイメージでしたが、
カッパ寿司ってあまり美味しいイメージがありませんでしたが、
これからは100円寿司はカッパ寿司と思うくらい美味しかったです。(店舗によるかもしれませんが)



スシローも上場しましたし生き残りに力を入れてるのかもしれません。


20170828160328bc7.jpg

下は生魚(イカ以外)が駄目な父が自分で選んだもの。
上2つは私と母でシェア。
2千400円くらいでしたので、優待の2000ポイントと残り400円は自腹で。



もう手放してしまったのですがまた手に入れたい!


優待生活めっちゃ楽しー!




スシローが上場してからカッパ寿司が凄く力がっ入っているように感じるのは私だけ?
ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m




Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/308-d98da9d6