2017.08.29 あれ?
もう少しで8月も終わりです。
  


先月に現金比率を増やしたので今月は一度も売買していません。
今月はトレンド銘柄をスイングではいるか迷いましたが結局そのまま。
更に現金比率を増やした方が良い気もしてきました。



持ち株の暴れっぷりは凄いですが
下がる株あれば上がる株ありで7月末よりあまり含み損益は変わっていません。



わぉ!!中々私優秀だと思って資産を計算してみた所、資産額が減ってる…
(。´・ω・)ん?なぜ?今月1回も取引してないのに!



……あぁそういう事ね。
私の持ち株は米国株が多くを占めているので
おもいっきり円高の影響を受けていますorz



んー円高でも計算が合わない気も…。(ゆっくり考えます)




今月も残り2日。皆様夏バテなきよう頑張りましょう。
ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m




Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/309-0e934028