今更ながらビットコインの本を読み始めました。


中国が規制を強めると発表しているこの時期にです…
いつもやり始めるのが遅いんですよね(・_・;)



そもそもビットコイン=仮想通貨なんて
絶対絶対信用できない!!詐欺以外の何物でもない!
私のイメージはこんな感じです。


でもクレジットカードがメジャーになり始め、
別に現金で良いでしょ、と思ったように(今では当たり前に使われている)
仮想通貨もメジャーになる時が来るかもしれないので
その時のために備えていても損はないので読み始めます。








円高が凄い。きゃー外貨預金の含み損がー(微々たるものですが)
数日前、雄弁に語ってた自分が恥ずかしい(/ω\)
ランキングに参加しています。宜しければポチっとお願いいたしますm(__)m






Secret

TrackBackURL
→http://madamegina.blog.fc2.com/tb.php/315-fc8f4ac6